河口湖駅前にある
山梨県複合型アンテナショップ『ふじさんプラザ』さんに遊びに行ってきたよーおおお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







あの話題のローソンのすぐそこで河口湖駅前♡







テラス席で気になる富士山メニューを楽しんでみた🗻







『黄金富士山ソフトクリーム』 一個1223yen
Golden Fujisan soft serve


これはすごぉい!!!金箔がキラキラ〜なインパクト大なソフトクリーム



キラッキラで可愛いの🤩🤩





塩味がきいていて美味しーい🩷

コーンは富士山溶岩風の黒いカラーで香ばしくてソフトクリームとぴったりだったよ

青い色のドリンクはなんと
『青い富士山(生ビール)』1瓶 1000円







富士山の形のグラスに注いで乾杯〜いいい♡

いい雰囲気で富士山に登った気分だよお🩷美味しーい爽やかなドラフト生ビールでした🎵






『青い富士山カレーパン』と『赤い富士山カレーパン』は各500yen





すごー!!!こんなカラフルなカレーパン初めて見た!しかも富士山の形だよお🩷






綺麗な富士山の形になっているふわふわでもちもちのカレーパンなんです🍞

生地がもっちりとしていて青い色の方は中身の具材も青いー!!





どこまでもブルー一色の迫力凄いフィリングはひき肉たっぷり使われていてカレーの味とぴったり‼️


赤い方が辛いそうです



ごちそうさまでーした^ ^



楽しかった🩷


ふじさんプラザさんの店内ではいろいろな富士山🗻に関わるグッズやここでしか買えないお土産品、お酒やグラスも売ってるから
ぜひ行ってみてくださいね🩷











みんな河口湖行ったら食べてみてね(╹◡╹)♡

撮影日:6.Jun.2024

◉席:入り口の外に4席あり

Access:河口湖駅前

山梨県南都留郡富士河口湖町船津3631-2


#PR