こんばんはぁ💗

山梨県の素敵なリゾートへ泊まりにいってきたよ(^○^)サウナーさんも必見‼️








日本初の全棟バレルサウナ&ジャグジー付きの リゾートヴィラ&グランピング施設

 「GRAN TOCORO.」さんに宿泊させて頂きましたあ♡



【チェックイン編】

鳴沢村というところにあって河口湖からは車で15分ほどで到着🩷

すごおい管理棟もお花など装飾されていてラグジュアリー!






そこではチェックインや宿泊に必要なものが買えたりと充実しているし
お部屋がそれぞれリゾートVillaになっているから他のお客様とはほとんど会うこともなく楽しめます🎵



お部屋は7種類の誕生石をイメージした全7棟はすべてお部屋のイメージによって家具もちがうの💗

私が宿泊したのは『Kunzite』(9月の誕生石)







入ってみて感動〜天井が高くて開放的で木の香りがすごくいい☆


周りが大自然で静かだし、お部屋にバレルサウナと大きなジャグジー風呂🛀があるの♡






かっこいいよね*\(^o^)/*






おしゃれすぎて凄く気に入っちゃいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)








カップルの記念日旅行などにもおすすめ






焚き火専用のエリアもあり

ここでは手持ち花火もしましたー!!!


わーい🩷もう最高に楽しかった!

写真いっぱいあるから載せるね^ ^





広いお部屋で夜はプロジェクターも楽しめるよ🩷


どうもありがとうございます!



続く

◉定員: 一棟貸し 2名~8名
◉全7棟
◉お部屋にジャグジーとサウナあり
◉シャワールーム:あり
◉氷サービス:あり(お部屋に持ってきてくれます)
◉ネスプレッソマシーン:お部屋にあり
◉バスアメニティ:Thaiのスパブランド THANN(MIYAこのブランド大好きで前から使ってるよ)
◉ルームウェア:あり