やっほ山梨に来てるよ


お昼に

山梨県の新名物!???





『やまなし源水ラーメン』を食べてきましたああ🍜





ふじ山食堂。さんは北口本宮冨士浅間神社のすぐ近く富士山が綺麗にみれて感動




店内の雰囲気もすごく素敵英語のメニューも嬉しいよね🎀



























やまなし源水ラーメンの麺は細麺でおそばのようにすすりやすくてすごく美味しーい!それにスープもお出汁がとても優しくていい感じなの*\(^o^)/*


お水が綺麗な山梨県だし素材も全部美味しくておすすめのラーメンです⭐︎


トッピングも山梨の食材を使っていていい感じ⭐︎


チャーシューやメンマ、味付け卵や天ぷらなどもあるよ


味玉もとろーっとしてほんと美味しかった


ごちそうさまでした^_^



https://www.yamanashirramen.com/gensuiramen



ふじ山食堂。

お店の場所:

山梨県富士吉田市上吉田6-9-6





撮影日:5.Jun.2024