きゃっほーぉ

いま付けてるアクセサリーはサブスクでレンタルしてるものだよ総額50万円分をおかりしています〜!!!





はろーぉ💞ジュエリーサブスクサービスがあるの知ってますか??


KIRA SHARE』キラシェア






サイトから好きなブランドとジュエリーを選んで郵送で送ってもらって期間内に返送するというもの♪






TiffanyHERMESなど様々なハイブランドのジュエリーが試せます







ジュエリーに合わせてファッションコーデするのも楽しいし


普段買えないような価格のジュエリーが一時的にじぶんのジュエリーみたいな感じになってすごくいい気分(o^^o)










K18WG ネックレス



アメシストとダイヤモンドを使ったペンダントネックレス⭐︎

上品な輝きも気に入ってるし、お花の形になっていて可愛いですね❤️

ワンピなど合わせやすいしパーティーなどにもいいと思いました^ - ^





K10YG ブレスレット 






ロードライトガーネットやエメラルドなどを使ったカラフルでかわいいbraceletで夏のコーデにいいね♪







ぜひチェックしてみてくださいね💗

https://kira-share.jp/








#pr