こんばんは

今夜は西麻布交差点近く

Nyx at THE WALL (ニクス アット ザ・ウォール)さんでディナーしました💓






こんな素敵なデザインのお店初めて〜すごい💗🩵5Fへ上がると異空間o(^o^)o六本木ヒルズが目の前に見えるいい席にお通しいただきました




こちらは1F (5Fだけど)







さらに階段を上がっていくとゴージャスなスペースにうっとり

If I did approaching to upstairs this good atmosphere building ,among with velvet curtains so nice couch and good feel cocktails and wine by a bartender and great cuisine by a female CHEF at Nishiazabu.




◉マティーニ はバーカウンターで目の前で作ってもらいました





すごー!!!魔法みたい☆




香りもよくて牡蠣との相性よかった



◉ソーヴィニヨン 重めの赤ワインを🍷お願いしてみました








ほどよいあまみに飲みやすいお味でパスタにも、ぴったり🩷


香ばしい燻製ナッツのお通しは上の階の席の方へのサービスです




◉色々野菜のグリーンサラダ りんごドレッシング 1100








たっぷりの新鮮なレタスにパプリカやプチトマトでビタミンがとれたかんじドレッシングもおしゃれな感じ





◉生牡蠣 1600✖️2


わーい生牡蠣久しぶり嬉し!おっきー!






その日の入荷状況にもよると思いますが

めっちゃよかった!大粒のクリーミーな生の牡蠣を久しぶりにお酒と楽しめて幸せなほろ酔い気分









マティーニ🍸うまし





◉いちごの冷製アラビアータ 2200





お店のおすすめメニューだけあり

盛り付けからしてとても美しい。

女性シェフもすごい綺麗な人だった*\(^o^)/*




細めのカッペリーニのようでトマトベースのソースにベーコンなども入ってて思ったよりもがっつり系です!すごい美味しかった!






JAZZを聴きながらラグジュアリーな空間で六本木ヒルズも見れてもう素敵すぎるひとときでした⭐︎✨🌟💫






お料理とお酒が美味しい❤️



デートにもぴったりな場所🩷こんな素敵な場所知ってたらめっちゃいい感じ




ごちそうさまでした^ - ^






東京都港区西麻布4丁目2-4THE WALL 5