やっほーおおん🩷今夜は恵比寿の
『和牛と創作酒肴 粋』さんで晩ご飯を食べてきました☆





恵比寿駅からも近くて創作お料理がいろいろと楽しめるお店❤️







◉知多の緑茶割りと瓶ビールで乾杯🍻



あまみのある知多と緑茶を飲んでみたかったの🎵いい感じの飲みやすさ🩷




◉ごまカンパチ 




胡麻の風味としっとりいただける逸品☆良き〜〜わさびと合うみたい(うちはわさび食べられないので楽しめてうらやま)
  


◉粋唐揚げ




大きくてびっくりー!!!美味しい鶏料理も色々あってここいいね♡





さっくさくの唐揚げで衣も美味しいしジューシーで揚げたていいね☆



◉ジャンボ月見つくね  




これはすごーい!肉厚なふわっとしたハンバーグ風のつくねが凄く美味しいの🩷



◉地鶏せせりポン酢 




オニオンスライスとぴったりなあっさりとした風味でお酒にも合うおかずですね




◉W.TKG 




わー!これは色鮮やかないくらと卵のどんぶり!❤️魚卵大好きな方にもこのどんぶり美味しい!






私みたいにたまご大好きな方にもおすすめしたいです(^○^)

落ち着いた雰囲気でたのしいひと時をありがとうございました💗🩵💗





JR恵比寿駅西口・徒歩約3分

東京都渋谷区恵比寿西1-13-2サンキビル2F