とっても嬉しくて昨晩はこの子と一緒に寝ました💗🩵💗



妹と、甥っ子くんと姪っ子ちゃんがディズニーシーに行ってきてお土産に買ってきてくれたの❤️


ありがとーおおおおおお感激ラブ




わあー!!可愛すぎるよおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ






一緒におねんね🎀

たのちいね♡




すごぉいかわいすぎてずっとみていたいよリーナベルちゃん🩷紫のお花のコサージュもしていて綺麗だよ😍







お母さんには

リーナベルちゃんのペットボトルホルダー♡🩷

しゅごおおおーい!!!!


可愛いラブラブラブラブラブ













どうもありがとうね❤️ラブラブラブラブラブ

またみんなでディズニー行きたーい♡



折パケがんばる笑 カルビー








昨日から我が家に来てくれた素敵なおともだち🩷🩵🩷🩵






るーんおねがいおねがいラブラブラブラブ








ばあばも大喜びだよ♡