みなしゃーんこんにちは🎀

5月25日!
『東京Ping Pong』が歌舞伎町にオープンしたよ🩷
楽しすぎましたーあ✌︎('ω'✌︎ )








オープンおめでとうございます㊗️歌舞伎町のいいところに♡



ダーツや卓球、ミニゲーム、カラオケroomもありお酒やフードの飲食ができるアミューズメントコンプレックス💐












もう楽しすぎて時間経つのあっという間でしたぁ❤️

お酒やフードメニューも充実していて
すごく美味しいからおすすめだよ🎀




グレープフルーツとコロナビールで乾杯🍻

◉ソーセージ盛り合わせ  1320円




プリっとジューシーのソーセージがすごく美味しくてお酒との相性もぴったり🎵



◉山崎や白州などのウィスキーも取り揃えていて
カクテルの種類も豊富ですね!



◉フィッシュ&チップス  1200円




さくさくのフライがこんなに美味しいとは感激*\(^o^)/*これはポテトとどんどん進んでしまう美味しさ♡

◉5種のチーズのピザ  2750円





とろーりとチーズの乗ったふわっとしたPizza!
ダーツしながら食べるのにちょうど良かった(╹◡╹)

ビアポンは飲みゲー!!カラフルなクエルボタワーで負けた瞬間から一気が始まるっていう楽しさ❤️





グラスにボールが入った瞬間嬉しかったー🤩



席の数もゆったりとしてかなり余裕がありラウンジの雰囲気が素敵ですう💗🩵💗





楽しいひとときをありがとうございました!!






Access:東京都新宿区歌舞伎町1丁目20−1
Humax Pavilion 新宿歌舞伎町 2F



https://tokyopingpong.com/

西武新宿駅より徒歩1分 / JR新宿駅より徒歩5分



◉営業時間:24時間営業 
◉定休日:不定休

◉席数:100席
◉Wifi:有り