今夜はMomとドミノピザをデリバリーしてピザパーティー!!!!



Domino Pizzaめっちゃ好き❤️

しかも毎回頼むのが





この高麗カルビ笑


美味しいよねえええ大好き💗🩵






妹が、母の日にママにくれたスパークリングワインも開けましておめでとう㊗️㊗️🎉

美味しー!シュワっシュワラブラブラブ




ピザとスパークリングさいこうのひととき






ドミノピザ 25分も遅れたのに

クーポンさえもくれなかった笑



遅れすぎやろ!!!!






Sサイズ 2枚で2000円ちょっとは安かったこのクーポン!!ラブラブラブラブラブラブラブ








あとは四つ入ったセット










美味しかったね( ͡° ͜ʖ ͡°)





















端っこってこうなりませんか?笑

我が家わたしとMomこんな感じ毎回爆