わいわいわーぁぁいおねがいおねがいおねがいラブラブラブMomが餃子を作ってくれましたーああ🩷🩵🩷🩵






お母さんchefは最高に料理が上手なんですううう(^∇^)

しかもどんなジャンルでも作れる💗🩵💗ラブラブラブ




今日の餃子もほんと美味しーいね🩷‼️

焼きたて

中の具材もすべてみじん切りにするみたい♡






レシピはmom秘伝


食べるとすぐに温まってくるのは

生姜やにんにくも使ってくれているからだね(^○^)


身体にもめっちゃ良さそうニコニコニコニコ







ギョーザ美味しすぎるよー!!!

沖縄で買ってきたオリオンビールともぴったりだね^ - ^







いつもありがとうラブラブラブラブラブラブラブ

美味しかったよ💫