箱根湯本・マイユクール祥月にMomと宿泊してきましたーあ💗🩵💗





個人的に大好きな宿で完全プライベートで8回目くらい?




案件でずっとホテルや宿はすべて行かせてもらってるので

3年ぶり?くらいの自分たちでどこにする?から始まる旅行久しぶりすぎたー!!!






ここの温泉もお部屋も全体の雰囲気も好きなんだけどやはり1番はお料理かな🎵









夕飯の前菜が特にいつも楽しみ









クラフトビールやラスクがついてるプランお得♡










こちらはホテルの方がサービスで持ってきてくださったスパークリング!!

美味しかった微発泡










ラストのスイーツは専属パティシエの人が前から作ってるよ










以前はワゴンで好きなだけ持ってきてくれたんだけど今はアフタヌーンティー風にハイティーに乗ってやってきます💗🩵💗




PRではない旅行が久しぶりでーした🩷何年ぶり!?









楽しかった*\(^o^)/*









#マイユクール #箱根 #箱根湯本 #マイユクール翔月 #ホテルマイユクール #箱根旅館 #箱根ホテル #箱根の宿 #源泉かけ流し #温泉 #温泉好き #温泉旅行 #旅行記 #タビジョ #旅好き女子 #神奈川グルメ #神奈川旅行 #箱根おすすめ #箱根湯本温泉 #温泉旅館 #源泉かけ流しの宿 

#源泉かけ流し温泉 #ホテル #宿泊 #ホテル宿泊 #お母さんと旅行 #母娘旅行 #旅行

#マイトリップMIYA