こんにちわ💓今回の沖縄の旅の終わりには那覇空港のANA側・2階『黒糖カヌレ  ほうき星』さんへ飛行機に乗る前に寄りました✈️








沖縄土産といえば!これって感じだよね♡大人気のカヌレ








パッケージもかわいくて沖縄の素材にこだわったカヌレ専門店♡可愛いー!一口大の形がいいよね♡




港川の本店から直送される作りたてで黒糖をたっぷり使った、沖縄でしか買えないインスタ映えカヌレなのぉ☆






お土産にもぴったりだよね♡🌺






◉焼たて黒糖カヌレ おススメ10種セット 10個入り (1950円 税込)




泡盛(古酒)・沖縄の緑茶・沖縄珈琲・沖縄ミルク・島いちご🍓など沖縄の素材を使っていて沖縄らしくて南国にいる雰囲気にさせてくれる🏝️



ピンクの鮮やかな色の【ドラゴンフルーツ&シークヮーサー】も好き❤️
沖縄県産ドラゴンフルーツ美味しいね♪




カヌレ生地が黒糖の香りがふわーっと広がりもちもちとした食感がおいしい☆

ミルク🥛は
沖縄県産の牛乳ってこんなに濃い感じなんだ☆
緑茶は風味がいい♡



箱に入れたいフレーバーを選べるから箱へ入れてもらうのも楽しい🌈
(4個入り、6個入り、10個入り)









出発保安口の前にあるので買いやすいですが飛行機の時間によって急いでる方には

10種類の定番人気であるこちらの【おススメ10種セット】も沖縄のよさが楽しめるのでお薦めです!

冷凍カヌレは、ほうき星さんのECサイトで購入できます☆
(冷凍カヌレは18個入り、10個入り)




◉黒糖クッキー 




多良間島産の黒糖を使用した星形のオリジナルクッキー美味しい☆






こちらもほんと可愛いホシの形で⭐️






6種類のフレーバーが楽しめる6袋入りもおすすめです💘

プレーンも黒糖の風味がかんじられてとても美味しーい♡紅芋やパイナップル、シークワーサー、黒糖ショコラ、沖縄コーヒーも味わい豊かでクッキーもさくさくで珈琲とぴったりでおすすめ〜^_−☆






店内の内装もかわいくてお星様の雰囲気でラグジュアリーで入りやすい☆






みんなぜひお店でcheckしてみてね♡



撮影日:14.May.2024