先週は、沖縄行ってきたハイターイ🌺

『ホテルアラクージュ オキナワ』様に滞在させて頂きました💗













202212月に浦添に開業したばかりのホテルで9Fがロビー





チェックインを終えて更に17Fへエレベーターでカードキーをかざして🎵


すごぉい心地よい空間









各階のお部屋へ進む廊下のところまで木の暖かみが感じられるの


17F 最上階のお部屋レポート編】





宿泊したお部屋type:

『オーシャンコーナーデラックス』

最上階17Fにある、各階に4室のみのコーナールームで広いお部屋❤️

52平米でかなりゆったりとできます!







2Bed に窓側には素晴らしい海の眺めが🏖️広がってて綺麗ですううう⛱️

ちょうど夕陽の時間だったのでdaybed風の窓側のソファで景色を眺めてしまいました(^з^)-☆








17階からの景色も圧巻ですが角部屋ですごく静かでゆっくり過ごせるのも魅力




ダブルシンクなので洗面台も2つで嬉しい

新しいお風呂もつい長く入っちゃう(o^^o)






クローゼットも広かった*\(^o^)/*2泊だったのでお洗濯もして干してました













おすすめ→ 友人同士、ご夫婦、カップル・小学生以上の家族利用にも❤️



沖縄北部のやんばる(山原)をイメージした自然あふれるイメージのデザインになっていて

照明も暖かい感じでほんわかします













ネイチャーに囲まれているような空間は各階のエレベーターからお部屋へのアプローチでも感じられて凄くリゾート🏝️



住みたくなるようなお部屋❤️



各階に自動販売機と製氷機、電子レンジコーナーがあるので下のローソンで買ってきたものも温められたし良かったです(^○^)



MIYAは国道58号沿いを走る120番バスで港川バス停から歩いて5分でした🌈



◉駐車場 : 有(100台) 

料金:1500円(1泊につき)予約不要

 総部屋室:120室(そのうち和洋室32室)


◉コインランドリー:あり 一回400円(洗剤は自動投入)


◉コンビニ:1Fにローソンあり(夜22時までの営業)


Access: 那覇空港より車で約25分・港川バス停より徒歩約10分 


沖縄県沖縄県浦添市字港川512番地55




撮影日:12.May.2024