やっほぉです🌈 一昨日は恵比寿駅から近くのデザイナーズホテル


『恵比寿ホリックホテル』EBISU HOLIC HOTELさまに宿泊させて頂きました♥️











今回3回目の宿泊でただいまーって言っちゃいました都会にある癒しspot.










403号室ただいま💗🩵




宿泊させていただいたお部屋スーペリアハリウッドツイン(禁煙)


Room No.403








シモンズのTwin bedでゆっくりとくつろぎながら映画も観たよ🩷ウィリーウォンカ














bathtub🛁からお部屋がスケルトンで大好きなデザイン🩷


落ち着いたラグジュアリーな雰囲気のなかとても静かに寝ることもできますしゆったり過ごせました*\(^o^)/*








ありがとうございます♡









都心でこんなにいい立地のホテルはなかなかないですよね💗隠れ家にしたい場所



恵比寿駅から5分以内でこんなに癒されるホテルがあるなんて皆んなにも知ってほしい˚ˍ̮ ❝˳隠れ家にしたい💗







入り口からすごいNYとかCHICAGOっぽい感じでかっこいいレセプション


開放的な窓に落ち着いた雰囲気のシモンズベッドではゆったりと過ごせますね


お風呂からも景色が楽しめました🎀


アメニティはこのロビーから持って行けて

バスソルトやパックなど癒し系アイテムが沢山ありますコーヒーとかもfeel freeですょ☕️MilkApple juiceも)


https://www.ikyu.com/00081601/


アメニティはロビーでバイキング形式

朝食はロビーにて11時までいただけます(MIYAはお部屋に持ち帰りbreakfa


◉総部屋数: 36


 Wi-Fi→可能

◉駐車場:なし


山手線・恵比寿駅西口より徒歩5


Access:

東京都渋谷区恵比寿南1-16-8



撮影日:16.May.2024