こんばんは🎀
今日はロイヤルガーデンカフェ青山 さんで軽めディナーして帰りましたぁ❤️






明るいテラス席でお食事しましたー!!








赤ワイン🍷
◉ソル・イ・マールレッド 680円(Taxin)




口当たりのインパクトのある赤でめっちゃ好きな味❤️

◉ペスカトーレリングイネ 1800円






すごく久しぶりに美味しいパスタ料理に出会えて嬉しいー!!
この海鮮たっぷりのトマトソースのパスタは旨味もたっぷりですし
ムール貝、海老、ほたて、イカなど具材を大胆に調理してあって盛り付けも豪華!!








美味しーいもっちりリングイネでした💗🩵💗

外苑前駅からも近く、あの銀杏並木の目の前^ - ^











夜はテラス席も空いていて風も気持ちよくておすすめです*\(^o^)/*








どうもありがとうございました💓