昨日は肉ギャング 渋谷店さんで晩ご飯を食べてきましたぁぁ🩷







渋谷駅からも近いしいい雰囲気のお店の内装に店内





スパークリングワインで乾杯🍻





◉カプレーゼ








新鮮なトマト🍅と柔らかなモッツァレラチーズがぴったりで食べ応えもあるしおいちかった!

おしゃれなお店にはカプレーゼ必ずあるよね🩷





◉ハンバーガー 4段!




バンズのないお肉の4段重ねがすごい迫力だったよ^ - ^



◉サーロインステーキが登場〜!!





すごぉい(^o^)/めっちゃ肉厚なお肉で焼き加減はmidium rareでよき❤️

お店の方が目の前でお肉をカットしてくれましたぁ美味しいね♪お肉食べてるって感じ〜




◉肉寿司




すごぉぉ!いくらに雲丹がこんもり乗ってるー!!!


ウニクが豪華でとてもおいしかったね〜⭐︎✨🌟💫





◉肉ユッケ





◉デザートはフォンダンショコラとチーズケーキをオーダー🩷

















かわいらしいプレートできゅん(^o^)/

楽しかったでーすうう♡


ありがとうございました!