このまえ椿山荘で不思議体験しました♡






ママはUFO🛸によく遭遇するんだけど
この日もそれが関係してるみたい🎵



わたしが撮ったママが

ぐーるぐるの
不思議な写真になっちゃったよ


外の庭園の奥の方






ライトアップは綺麗だったけど写真怖すぎやろ!笑







これは普通




霊感一家かも*\(^o^)/*

大きくて重厚感のある歴史的ホテル♡

庭園をママとお散歩しました(*≧∀≦*)たのぴ

ミステリーな写真が撮れてしまいましたが笑

うちら親子が行くところがパワー強すぎるみたいであるあるなので♡



















不思議現象たびたびあるんです、でもこれは怖いくらい凄かったぐるぐるで



撮影日:15.May.2024

東京都文京区関口2-10-8 ホテル椿山荘東京 庭園

#chinzanso #日式公园 #庭園