こんばんはぁ❤️今夜は

『うな菊』ホテル椿山荘東京店さまのインスタグラムキャンペーンに当選して、お母さんと行ってきましたー!!!






奈良に本店を構える有名な鰻の料亭

東京店さんが1周年!おめでとうございます♡




椿山荘の庭園の先にお店があり和の趣のある建物で木の造りが美しいの😍


個室が嬉しい




嬉しいにゃ〜〜鰻づくしだった!

瓶ビールとウィスキー竹鶴のハイボールで乾杯🥂
いつもMomありがとう☆





うなぎづくしコース(1名 12100円)

◉うな菊最中




お店の名前が刻印された最中に鰻の蒲焼きを入れて一口サイズでいただくのがおしゃれ

◉鰻肝煮

◉鰻の茶碗蒸し





◉鰻手巻き寿司



海苔に巻いていただくふっくらしたウナギの旨みが至福のひとときです💗



◉鰻白焼 半尾




この日は鹿児島県産のウナギ!おいしくて幸せのひととき


◉鰻と胡瓜 キャビア

◉うな重 半尾(吸い物・新香)




わぁー!すごおっ艶々の照りが輝いて見える〜




鹿児島県産の鰻がふっくら、それでいてジューシーな脂身にうな菊さん秘伝のタレもかけてごはんと美味しくたのしみましたぁぁ





とっても美味しい鰻重で、お母さんと感激の味でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

◉抹茶シャーベット (煎茶)



鰻のあとの抹茶スイーツは格別にいいですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

鰻を思う存分食べられるコースでかなりお腹いっぱいだったけど完食してしまう絶品の鰻お料理でした!






どうもありがとうございましたーぁあ🩷






東京都文京区関口2-10-8 ホテル椿山荘東京 庭園