沖縄本島からハイターーい🌺ラブラブラブラブ




今日から滞在していまーすよ🏝️

3月以来の今年3回目、総合で25回くらい来ているのかな?




この島はなんだっけ?久米島?

すごかった


今回初めての左側窓側(ソラシドエアでは)


見た事なかった景色

なんだぁこの綺麗な色は🩵🩵









国際通り入り口








ハイビスカス大きいなーあー🌺












まずは

免税店見ちゃうからさ 飛行機降りてすぐ免税店入れるのずるいってーこの造りDFSさすが


吸い込まれるってーえええ💗🩵💗店に







荷物取りに行くの遅くなって


ポツーンと自分のだけ

保管してくれてるよねあるある笑











このハンディファンありがとうございます🌸

近日投稿しまーす!


これ持ってきてほんとよかった!


なぜなら


ハンディファンないと歩けないくらい暑いよ笑 まぢですごいさすが5月の沖縄 暑い日だったのかな?今日は🌺






お花がいろんなところで見れてもう南国でっせ🏝️


すっきやねーん








修学旅行生すごい人数だった笑