ジムで今日も5km走り


その前にフットネイル行ってきた(初めて行ったとこ)







ユニクロってお花売ってるんですね💗🩵💗


カーネーションお母さんに♡





そのカーネーションを片手で持ってジムへ笑


ロッカーに入れておいてworkout!





いつもありがとうラブラブラブラブ

さっき渡せた*\(^o^)/*






これまたフットネイルやってくれた人も

800m& 元駅伝選手だったのでアスリートあるあるな爪の話しで大盛り上がり笑

特にスパイクのはなし^ ^






家でママにフットネイル見せてたら


なんと


同じ色の姪っ子たんがよく遊んでるちっちゃいシューティングゲームのボールが転がってきて

同じ色すぎて奇跡が起きました♡


なんで同じ色のこれだけ転がってきたの?すごかったラブラブラブラブどこから?笑