日頃から大好きな檸檬堂シリーズ!



有吉さんがCMキャラクターの檸檬堂!

美味しいよね🩷


事前に送っていただいたサンプルボックスにも入ってた🎵














コカ・コーラボトラーズジャパンさんからいただきました🩷会場でも、ブースで


濃いめのレモンが🍋特に美味しいですねー!!
















1番好きなのは鬼レモン 9%ですが(ホテルミラコスタの売店で初めて出会って普段なかなか見つからないので買えないのですが)




ご提供ありがとうございます🌸





#プロモーション

#コカコーラボトラーズジャパンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd

#RSP103thlive 

#サンプル百貨店

#リアルサンプリングプロモーション #RSP103 

#檸檬堂定番 #檸檬堂リニューアル