今夜は新橋駅から近くの『宮崎肉問屋 焼肉 宮べこ』さんでディナーしました



PRです





宮崎牛が食べられる焼肉屋さんってありそうでないよね*\(^o^)/*





◉翠ジンレモンソーダと蒼ハイボールで乾杯🥂





◉お通しがみすじのお肉で

質のいい〜焼きたてみすじにふっくらとした卵黄を絡めて幸せ🎵





◉キムチ盛り合わせ 1180

オイキムチに白菜などどれも本格的な手作りの味でとても美味しいです



◉チョレギサラダ 750




韓国風でどんどん食べちゃう!海苔も沢山で嬉しい


◉上タン塩



◉大判ハラミ 1980




塊で登場〜!!!すごい迫力がありますよね*\(^o^)/*

鉄板でじっくりと焼いて火が通りやすいようにお肉に細やかな切り込みを入れといてくれるのもお店の方の職人技です!




ジュワーってうまみが広がっていいね🩷



◉ランプととうがらし






わぁぁお肉の旨みと弾力と楽しめる逸品!オリジナルのタレも2種類あってどちらもいいね



◉サーロイン 1680円には驚きー!!





えぇ〜!すごく大きいですぅ(^○^)

まさに大盤振る舞い❤️

大きいから一枚ずつ焼きました♪

少し焼くだけでおいしくいただけちゃう




◉特上カルビ 




三角バラのお肉ですごぉぉい❤️

いい脂があまみがありとろけるぅ



◉さっぱり冷麺 880円 はお肉のあとにさっぱりとしてすごくおいしかった





ちゅるるっとしたひんやりした麺とお出汁がよかったです







入りやすいお店で新橋駅からも近くてまた行きたいです








ごちそうさまでーした💗🩵💗