こんばんは🩷🩵🩷今回、網代の『源泉湯宿 大成館』さまに宿泊させて頂きました💗

お宿の晩ご飯凄かったんですぅぅ🎉






1F ダイニング 『網代木』で地魚がたっぷりいただけるメニュー!網代の海の宝石箱  は圧巻の美味しさと華やかさ⭐︎✨



もくもくーぅぅ♡けむり!?




しかもお魚も黒毛和牛も楽しめる内容で豪華な御夕飯でした🎀


【旅館のお夕飯編♡】

食前酒の梅酒から始まり、伊豆の恵みたっぷりの新鮮なお魚もほんとうに驚くほどにぴちぴち〜!









盛り付けも美しくてすごく心に残ります💐大きな木造りのダイニングテーブルが印象的❤️


◉先付 胡麻豆腐
◉前菜 自家製鴨肉燻製、鱧皮土佐酢卸 
  蛍烏賊も辛子酢味噌とぴったり
◉先椀 赤魚湯葉団子 帆立真丈 葛水仙
   京人参 ごぼう チンゲンサイ  も優しいお出汁と共にいただきました🩷




◉網代の海の宝石箱  
地魚を使った旬のもの、お造りしゃぶしゃぶ盛り合わせ




きゃーああ❤️🩷すごい品数のお魚がずらぁぁーり!まぐろに鯛、かんぱち、ぶり、サーモンなど
こんなに豪華なお造りは見たことがないですぅぅ♡

料理人さんの心のこもったお料理ほんとありがとうございます☆

お醤油につけてお刺身で食べるのもすごく美味しいですし
テーブルの上のこんぶ出汁でいただくしゃぶしゃぶもほんとここでしか味わえないもので
凄く美味しかった^ - ^










◉焼物 はライブキッチンとなっていて目の前でファイヤーーーー!!(フランベ?)







じゅーってお肉を焼いているところが見れました🎵

黒毛和牛鉄板焼き 野菜添え

焼き方もお肉の良さを活かした中レアで外こんがりで柔らかくて美味しーい☆💖にこにこ*\(^o^)/*





◉お食事
◉留椀  赤だし仕立て

◉水菓子 胡麻プリン 季節のフルーツ




スイーツの盛り合わせもほんと美しくてセンスを最後まで感じるお料理の数々でした♡









水槽の伊勢海老🦞さんは翌朝のお味噌に!???🩷





素晴らしいお料理にとっても感動しちゃいました♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます❤️



大成館さんは
日帰り入浴もできますよ♡



ほんと泉質がよくて身体にもすごい合ってたみたい!気持ちよかったです温泉♨️










◉総部屋数: 22室
◉ Wi-Fi:有り
◉駐車場:あり(有料)


JR伊東線網代駅徒歩3分

静岡県熱海市下多賀141