こんばんは💗🩵💗静岡県熱海からも近い、網代の『源泉湯宿 大成館』さまに宿泊させて頂きました💗






熱海郊外の和Modern宿で館内のお風呂はなんと6つもあり温泉三昧が楽しめます♡





いい雰囲気🩷








【3Fのお部屋編 No.311 有明】

落ち着いた木の温かい雰囲気を感じるロビーで
チェックインを済ませて可愛い浴衣を選んでからエレベーターで3階のお部屋へ♡



Room No.311 有明のお部屋へ。

ドアを開けるとそこは和のノスタルジックな雰囲気の海の絶景が見える畳の和室のお部屋でした⭐︎✨






🌟
素敵すぎるーううぅぅ🩷🩵🩷


あたたかい空気間に包まれたゆったりとした和の空間。







お茶菓子もあって旅館に来てる感じ満載☆




海を眺めながらお酒を飲んでのんびり過ごす時間が贅沢ですぅぅ♡



(持って行ったワインです🍷)



楽しい(^○^)




アメニティも充実しているのでスキンケアは全部お部屋にあるものでもokayなほどいい感じ〜











お部屋にはシャワーもありました^ - ^












◉源泉かけ流し温泉

1階に大浴場がある他にも
5階には展望貸切風呂(天然檜風呂)が2つもあり【雲海】はかなり大きくて眺めもすごく良かったですぅ💗

◉総部屋数: 22室
◉ Wi-Fi:有り

JR伊東線網代駅徒歩3分

静岡県熱海市下多賀141