読者の皆さんにはお馴染みの!ミスタードーナツの恒例のタイムセール!参加してきました💗 



1箱700円になっちゃうんです💗ある時間を過ぎると

箱入りのドーナツ🍩がずらり




元の値段が合計2000円以上のもの🎵先に並べば選べるんだけど






#ミスド 10個で700 #ミスタードーナツ #タイムセール #お得情報 #ドーナツ



久しぶりに参加したらタイムセールの開始時間が30分早まったっぽくて

行ったら


なんとない!!!!!




ところが🎉



奇跡が起きた♡





前に1組だけこの箱をみてて


迷ってたけど


あー、これか


やめとこーって買わなかったの笑





えええー!!ー!

いいんですか???❤️


嬉しすぎた💫




前の人  




買わないでスルーしてくれてありがとうございます🌸*\(^o^)/*まぢで嬉しかった❤️













20:25 分でラスト一箱だったミスドのタイムセール だいたい10個入って700




なんですが

6個しか今回入ってないやつだった笑


でも



祇園辻利コラボ商品だから美味しいからよき🩷🩵🩷🩵







この物価高のいま衝撃価格かも⭐︎



しかも今回は 京都 祇園辻利とのコラボ商品

ドーナツが入っててさらにラッキー!



合計1700円相当の商品を 

700円でした❤️






お箸で食べるよねやっぱりスマホいじるから




抹茶も美味しいし、ほうじ茶のこれもおいしいよ*\(^o^)/*





これめっちゃ美味しいですぅ💗









ザクもっちリング 明太ポテト&タマゴも入ってるし嬉しい






今年は10個で700円になってるけど

2年前は10個で500円でした*\(^o^)/*




タイムセールって全国のミスドでなかなかやってないらしいので(たぶん全店舗でここだけかも)



嬉しい🩷




今日は奇跡をありがとうございます🌸