こんばんわ昨日は静岡県熱海からも近い、網代の『源泉湯宿 大成館』さまに宿泊させて頂きました💗







熱海郊外の和Modern宿で館内のお風呂はなんと6つもあり温泉三昧が楽しめます







網代駅から見えるくらい近いからすぐにわかりました⭐︎










【チェックイン編】


入り口へ入ると落ち着いた木の温かい雰囲気を感じるロビーへ


優しいお出迎えにスムーズなチェックインでいい感じですね⭐︎✨🌟












1階と5階にある温泉の説明などを伺ってお土産屋さん横にある浴衣の並んでいる棚から好きな浴衣を選びましたぁ🎀かわいい❤️









かわいい浴衣を選んでから3階のお部屋へ








お部屋のレポートもたっぷりと⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟



◉源泉かけ流し温泉


1階に大浴場がある他にも

5階には展望貸切風呂が2つもありかなり大きくて眺めもすごく良かったですぅ💗














ロビーではアイスティーや麦茶などもお部屋に持って行けたよ*\(^o^)/*






海が目の前にあり素晴らしい景色がお部屋からも楽しめます!ラブラブラブラブラブラブ













◉総部屋数: 22

 Wi-Fi:有り


JR伊東線網代駅徒歩3分


静岡県熱海市下多賀141