やっほーぉ💗🩵💗今夜はHAUTE COUTURE CAFE OMOTESANDO
(オートクチュールカフェ表参道店)さんで

Wisteria Afternoon Tea🎀
藤をイメージした季節限定のアフタヌーンティーを楽しんできましたぁ♡






レセプション

ご招待ありがとうございます🌸





こんな世界初めて見た♡



かわいしゅぎるよね♡



Sweetsは

ブルーベリーマカロン ミルティーユのクレームムスリーヌや白葡萄のブラマンジェ バタフライピーとレザンのマリアージュなど本当に食べるのがもったいないくらい美しい💗









パフェも写真映えで可愛い〜🩷中にグラノーラ入ってて嬉し╰(*´︶`*)╯♡








Dish Standからは





モッツァレラチーズ、葡萄、生ハムのマリネもありアフタヌーンティーでまさかお魚料理やパスタまで運ばれてきてすごぉっ!







鰆のポワレ 梅肉の爽やかなマッシュクリームポテトとともに なども入り飽きのこないメニューになっていてきゅんきゅんですよーぉ🩷🩵🩷


しらすとカラスミのボンゴレビアンコもできたを持ってきてくれてほんと美味しい🎵



可愛すぎる世界観で美味しいものいっぱい食べてニヤニヤが止まらなかった🎀





ホスピタリティも素晴らしくてWCの前にもDIORのハンドケアセットが置いてあったり行き届いたサービスが人気の理由かも♡








すごかったーあ!!!!❤️
みんなも行ってみてね(๑・̑◡・̑๑)







外観からすごいよ*\(^o^)/*



ありがとうございました🎀

東京都港区北青山3-9-19 2F


https://www.hautecouturecafe.com