昨日は『ロペピクニック ルミネ大船店』さんに行ってきました🩷【特典あります】













大船駅前のルミネウィング4Fに

4月25日リニューアルオープンしました🎉
おめでとうございます🎈㊗️





GWの紫外線が強くなる季節に向けてUVカットシリーズの商品も軽やかで着心地ばつぐんで着回しも色々楽しめそう🩷




MIYAが試着してる写真はなんと本日4月25日から新発売となった『ドラえもん』コラボ商品なのー🎵








ドラミちゃんが描かれた♡キュートなカットソーにロペピクニックさんで人気の長めのスカートに合わせてみました❤️サンダルも







なんと!私の投稿みたで10%OFFになるよぉ💗🩵💗

セール品は、そこから更に10%OFFになります⭐︎✨
期間:4/26(金)~5/12(日)












5月上旬にはあのアイス!Pinoコラボ商品も発売予定で
ほんと意外性があって驚きますよねん❤️

#PR 

いってみてね🩷