やっほーん🎵旅先でも大活躍なこのコスメ⭐︎✨🌟


大人気のTIRTIR🩷
『マスクフィットコンシーラーパレット』
2024年3月発売になったばかりですよ💗🩵💗


パレットタイプのコンシーラーが新発売❤️




すごい使いやすいしデザインも可愛いの^ - ^





クマ、トラブルなど隠したい時に簡単にmagic!!わたしもそうなんだけど敏感肌のためのシーン別カラー補正カバーソリューションなの*\(^o^)/*






#SALMONCORAL は暗い部分を全体的に薄く広げて塗り、青みやくすみ等の色素沈着部分を水分でカバーし血色補正☆





#OLIVEMINT は赤いクマがお悩みの方、赤みトラブルや小鼻などの赤みのある部分を鎮静し血色を補正!

BEIGE CONCEALER はうるおいバームのようにしっとりしたエッセンス&クリームテクスチャーでTIRTIRならではの特別なコンシーラーパレット!


2色のテクスチャーとクリーミーなコンシーラーでムラにならない重ね塗りぃ❤️



すごい使いやすいし持ち歩くのにいいね(=^▽^)σ♡

ありがとうございます🌸

#PR