はろーぉ♡こんな素敵なBARで過ごす時間もきっと楽しく過ごせそう💗🩵💗

ホテルの1FにはこのBARも併設されています♡
お酒の種類も多かった(^○^)



先日新しいホテル
『メルキュール東京羽田エアポート』さんでホカンスstayさせて頂きました🌈


【ホテル BAR編】









メルキュールさんは京都、那覇、札幌と色々行かせてもらってるんだけど
羽田空港に近いホテルが2023年11月に開業しました♡







大鳥居駅からすぐだし
周辺には大手レンタカーがいくつもあるので東京旅行に来た方にぴったり🎵

すごぉーい♪ロビーへ入った瞬間のデザインがとても煌びやか
色々とインスピレーションが湧いてくる空間でーす^ - ^

お部屋にご案内いただいてから
徒歩10分で行ける【羽田神社】へお参り&御朱印も🩷

ホテル1階のBarは22時まで営業していて高級なウィスキーも取り扱っていて円になった形がすごい美しいですね☆







朝食はこのBARの奥にあるレストランで





滞在したお部屋☆最上階11階❤️ 1109号室

【プリヴィレッジキングベッドルーム】23.8平米 (Bath tab付き)





羽田空港より車で約10分、大鳥居駅から徒歩3分
(ホテル⇔羽田空港間でシャトルバス運行中!)の好立地💕



お部屋レポに続く🩷





Bath amenity  elemental herbology (Italy)
◉ 客室数  363室
◉WiFi あり
◉羽田空港への送迎シャトルバス:あり
◉11階建

東京都大田区羽田一丁目2番11号

撮影日:18.Apr.2024