スタバの毎年飲んでるフラペチーノ🩷



スタバの新作『GOHOBI メロン フラペチーノ』





どーん大きいぞーラブラブラブラブラブラブラブ





410日から新発売になってる毎年楽しみにしてるメロンのフラペチーノ💗今年は出遅れた笑



ネイルサロンも昨日やっと行った笑



いま飲んでるんだけどごろーっとストローをメロンが🍈登ってきて楽しい〜🩷




今日もスタバカードでreward貯めた




色もかわちよね🩷






食べやすい大きさのメロン果肉にメロンゼリーちゅるるーん








生クリームだけ食べたいからスプーンもらう🥄


スプーンとかも言いやすい店員さんといいにくい人いますよねー笑







上の生クリームも美味しい🩷