きゃっほほーん💗🩵💗昨晩は渋谷・桜丘の
創作イタリアンのお店『香と酒と肴 No.11』さんでディナーしてきましたぁ🎀



桜丘久しぶりだった^_^





店内は手塗りのぬくもりある壁に絵画があっておしゃん(^○^)







スマホから気になるお料理とかを注文してみました〜

◉シャルドネのスパークリングで乾杯🥂

ほどよい甘みでほろ酔い♡


◉ 魚ぱふぇ ¥1460(Taxin)








わぁぁ♡蓋を開けるとふわわーっと燻された香ばしい香りがけむりとともにこんにちは*\(^o^)/*



お魚が薔薇の形になっていて盛り付けが綺麗ですぅ🎵


いろんな魚介や野菜をグラスに入ってるパフェタイプのカルパッチョなんですう💕
美味しかった🎵





◉古白鶏ギガ手羽フリット 2本 1280円




すごぉい思ったよりも大きくて美しい鶏の手羽先のお料理で嬉しいー!


甘い蜜が乗っていてこれがアクセントとなってほんとおいしい♡







お料理はスマホからオーダーするんだけどピリ辛か普通か選べるよ
これはレギュラーの方です☆


オーストラリアの赤ワイン
ヒドゥン・パールという赤ワインも飲んでみましたぁ🩷



◉プリプリ牡蠣グラタン 1380円






赤いココットの入れ物で登場〜!見た目もオシャレなうえに熱々でぷりっとした牡蠣がクリーミーで美味しーい🩷
きのことクリームソースも絶品のグラタン^ ^



◉燻製カシューナッツ  650円




とても燻製の香りがいい〜!こんなにいい香りのナッツ初めて食べたかも☆ワインにぴったりのカシューナッツですうう🎵



◉イチジクとクリームチーズのパテ 680円




もう贅沢な味わいのフルーティなクリームチーズに仕上がっててワインと相性よかったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



どのお料理も心のこもった優しいお料理って感じだからまた食べてみたいな^ ^
女子1人でも入りやすい雰囲気のお店でしたぁ(=^ェ^=)

ありがとうございます🌸