きゃっほ♡先週の山梨県でのグランピングはプール付きVillaに宿泊しました❤️

室内に温泉もあるし3LDKなの*\(^o^)/*
驚きの連続でした!




【グランドーム富士忍野🩷お部屋でゆっくり編】




今回の旅は♡山梨県・富士吉田の方の新しいグランピング施設
『グランドーム富士忍野』さんに宿泊してきましたぁぁ🌈









1日1組限定の1棟貸切リゾートヴィラ

「グランドーム富士忍野」唯一のヴィラタイプのお部屋「ヴィラフォレスタ」に宿泊させていただいたよ

なんと3LDKのお部屋にプール付き⭐︎



さらに客室には温泉があり♨️ゆっくりと過ごせました🩷



ちょうどイースター期間だったのでお部屋にもたまごの殻にお絵描きできるようになっていて描かせてもらったよ*\(^o^)/*




わーい(^○^)





お風呂の洗い場もすごく広かった☆



温泉♨️がほんと自分達だけが楽しめるし
ほんと気持ちよかったです⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨







和室だけで二つもあるんです♡




宿泊したお部屋のタイプは敷地面積164.5㎡(そのうち客室は82 ㎡)



お部屋の真ん中がリビングになっていて
広いキッチンも冷蔵庫もあります♡








もうすべてが至れり尽せりで快適でした*\(^o^)/*


こんなお家に住んでみたい〜♡
4部屋それぞれに三菱のエアコンあった^ - ^





BBQのお食事の材料やご説明は係の方がその時間にお部屋に来てくれました^ - ^




接客も素晴らしくてゆったりとお忍びで過ごさせていただいている気分🩷










夜のお庭で薪timeも楽しかった♡







お食事も載せますね^ - ^



中央にあるワゴンからはワインやビールなどがセルフで注いでお部屋で飲み放題のサービス🚗


地元,山梨県のワインや日本酒、そのほかスパークリングワインやビールなど、オレンジジュースや牛乳もありますよ^ - ^



◉ヴィラフォレスタの定員2~6名

◉室内に温泉あり♨️
◉室内にもキッチンあり
◉プールは温水ではございません
◉ワインやお酒飲み放題🥃
◉ 全8棟
◉Wifi:あり
◉Bath amenity :POLA

https://www.glamping-oshino.com

撮影日:7.Apr.2024 

〒401-0511 
山梨県南都留郡忍野村忍草2834

你們好啊這是我第一次在如此寬敞豪華的房間裡體驗豪華露營🌈感覺就像在海外度假村

房間裡有溫泉,而且是3LDK。
這是一連串的驚喜💗

【富士忍野豪華露營♡房間版】


我住在『富士忍野豪華露營』


從那裡開始,中間的走道裡有一些可愛的展示品,像是圓頂帳篷很有感覺♡


私人度假別墅每天僅限1組

我入住的是富士忍野格蘭多姆酒店唯一的別墅型客房Villa Foresta

附泳池的3LDK房間
另外,房間裡還有溫泉♨️

我們入住的房型佔地164.5㎡(其中客房82㎡)

中心有一個服務台,可以自己倒葡萄酒、啤酒也有馬車很開心🍷

◉別墅可容納2~6人
◉房間裡有溫泉
◉無限量飲用葡萄酒和酒精
◉ 共8棟建築
◉無線網路:有