おかーさんが今夜はイワシの照り焼きを作ってくれて


この前の近江牛の残りのお肉も焼いてくれたよおおお🩷*\(^o^)/*





すごぉい♡イワシの旨みが生かされたオリジナルの味付けの照り焼きに仕上がってて


甘辛で美味しーいでーすラブラブラブラブラブラブラブラブ




風味も最高ですニコニコニコニコニコニコニコニコ



いつもありがとーぉにゃ♡






キムチもおいてぃ!!最高の組み合わせ


鰯美味しすぎた⭐︎✨🌟















全然関係ないけど

一時は経済効果もあったと言われる一平ちゃん


犯罪者になっちゃってびっくりでした‼️

ギャンブル依存症って本当に恐ろしいなって思いましたーぁぁぁぁ!


通訳の仕事で月に1300万円も給料もらえてたのに笑



なんで?って思うこといっぱい





明星さんの焼きそばの一平ちゃんは大好きです🩷