今夜はママと小田急線・本厚木駅前の居酒屋さんで夕飯食べてきたよーおお🩷





PRです♡




駅前のローソンの上にあった^ ^

奥羽本荘で東北うまいもん郷土料理〜!






カンパーイ!ラブラブラブラブラブ



飲み物もお料理もアラカルトでタッチパネルで注文してみましたっ!



◉シーザーサラダ 902






たっぷりのボリュームのお野菜が美味しいね(╹◡╹



◉チャンジャ 682

甘辛の味付けがやはりたまらないチャンジャ🎵





◉だし巻き卵焼き 715




甘めの味付けで美味しいね💗



焼鳥







◉甘海老のお刺身


新鮮な甘海老でお酒とぴったりだと思いましたぁ^ - ^



◉海鮮カルパッチョ 




サーモン、たこ、やスライスオニオンがよかった⭐︎✨🌟



ママはお酒つよーー!!!!

すごい♡

あとフードファイターなみの食べる力すごすぎる*\(^o^)/*






◉ホタテバター醤油焼き 1012 



おおお

ごろっと大きめの帆立がほんわりと香るバターが贅沢な味わい⭐︎



◉イカの丸焼き




これが柔らかくて食べやすいイカですごい美味しかったの

添えられたマヨネーズにつけて食べたらほんと良かった〜


ゆず酒ロックにも合ってましたよーぉ🩷


◉焼きうどん 




ボリュームたっぷりなので3人くらいでシェアしてもいいかも*\(^o^)/*


キャベツやもやしなどがオイスターソースで炒めてあってすごい作りたてだし美味しい🩷





気軽に入り安いお店で全席がゆったりとした扉付き個室になっているので

ママとゆっくり食事できました^ ^









おすすめ(^ ^)

ごちそうさまでしたラブラブ