やっほ昨日は甥っ子くんのBirthday Partyyyyをみんなで家でしましたぁぁ🎉






8才のお誕生日㊗️🎉おめでとう


滋賀県の近江牛焼肉 盛り合わせ 3種類 800g 


肉パーティー🎉お祝い肉すごー!!!!





いっぱい食べてね🩷お母さんがお肉焼いてくれたよぉ











肉の将助屋(マスケヤ)さん近江フードJAPANさんのお肉は

本当に贈答品にもぴったりで箱に入って冷凍便で届きました˚ˍ̮ ❝˳









グラム数によって値段は変わります





リブロース、三角バラ、かめのこの3種類の見るからに豪華な盛り合わせになっていて


お母さんが焼いてくれたよとても美味しーい❤️

柔らかくて肉汁もあまみがあるしごはんやキムチと合う(^O^)





日頃は子育てにがんばる妹とお母さん、甥っ子くんに姪っ子ちゃんと🩷みんな美味しいねーぇ!お肉最高でした⭐︎✨🌟💫






すごぉーい!美味しーい!*\(^o^)/*













サラダもありがとう😊なんでも上手おかーしゃん^_^






お誕生日を家族みんなでお祝いできて凄い良かった!!


マイナス60で急速冷凍していて細胞破壊を限りなく防ぎ 食品の細胞を破壊しないので、鮮度、風味、食感を維持することができます^_^



みんなもお取り寄せしてみてね🩷楽天でも買えるよ





近江フードJAPANさま素晴らしいお肉をありがとうございました😊




お誕生日🎂おめでとう💓💓💓





 未経産メス牛にこだわり美味しいお肉をお届け💗

800g以上はギフト用梱包⭐︎✨🌟

◉認定書記載の紙つき



https://item.rakuten.co.jp/masukeya/67457432/


滋賀県近江八幡市から送っていただきありがとうございました!