昨日は甥っ子くんの誕生日パーティーしましたラブラブラブラブ



そちらはあとで載せるけども🎉

みんなでこれも食べた🎵


3月20日にディズニーランド妹が当選して4人分当たって連れてってくれて行けたの





ミニーちゃんの可愛いお菓子があって

ボンボヤとかにも今までなかったこれ



かわち🎉


みんなで食べて美味しかったね(^○^)













ミニーちゃんのチョコインクッキー🍫可愛いねん❤️





このお菓子はワールドバザールのわりと入り口の方の左側のお菓子売ってるお土産屋さんにあったよ*\(^o^)/*






ここにあったよこれ🩷







ミッキーのワッフル食べたい🩷おねがいおねがいおねがい






突然この日は嵐が来たんだけど


嵐上がりのチュロスも美味しかったね🩷
















昨日食べたチョコバッキーもほんとおいちシャトレーゼの