やっほぉ🩷昨日は4月6日にオープンしたばかりの
『近江うし焼肉 にくTATSU 日本橋室町店』さんに焼肉ディナー🍽️してきたよ






銀座線三越駅直結でいいですね☆(YUITOの3F)


オープンおめでとうございます🍾🎊㊗️



にくTATSUさんのお店はほんとどの店舗さんも美味しくて接客も素敵で大好きなおみせ










内装はすべて個室のお席でラグジュアリーでおとなの焼肉レストランって感じで接待やデートにぴったり


【近江特撰コース】を堪能してきました♡

全15品に90分の飲み放題までついているんですぅー!すごぉい素敵なコース💓

スパークリングで乾杯🥂





目の前の景色はマンダリンオリエンタル 🎉




赤身の焼きしゃぶや極上ステーキなど余す所なく近江牛が堪能できたよ☆


◉キムチとナムルの5種盛合わせ



大好きな本格的な韓国の味とナムルが5種類も

◉サラダ
◉にくTATSUユッケ





◉サーロインの炙り寿司



もういきなりいいお肉のお寿司で幸せ♡

◉本日の前菜

◉塩もの






さすがは滋賀県の近江牛を特別なルートで仕入れているだけありますよね質の良さにすっかり旨み堪能ですぅぅ❣️


極上タン塩、極上ステーキ イチボ、本日の赤身ステーキ カメノコどれもso perfect!

◉極上ロースの焼きしゃぶ






お店の方が焼いてくれるよレアで💐

◉赤身の焼きしゃぶ
焼きしゃぶは熟成肉と2種類が楽しめました大きくて美しいお肉
すごく美味しーい!!!

日本酒の白雪♡もぴったり🎵



◉タレものは上カルビ、上ロース、ハラミ





脂身の入り方がすごく細やかでにっこり*\(^o^)/*

赤ワイン🍷もすごく相性良かったです!



◉〆もの
冷麺または日本橋限定のユッケ丼が選べました🎵
冷麺すごくおいしかった☆

◉デザート
レモンシャーベット

高級感のある個室で焼き肉timeとてもたのしいひとときでした(*^o^*)

みなさんもいってみてねラブラブラブラブラブラブ


東京都中央区日本橋室町2-4-3 日本橋室町野村ビル YUITO 3F

近江うし焼肉 にくTATSU 日本橋室町店

東京都中央区日本橋室町2-4-3 日本橋室町野村ビル YUITO 3F