きゃっほーぉ🎉先日は

麻布台ヒルズ34F

タヒチパールさんの創立30周年記念パーティーに出席してきました💗🩵


おめでとうございます㊗️🎉🎈㊗️








わぁーい嬉しいですう🩷








スペシャルゲストは【アン ミカ】さんでした




写真は黒帯さんが加工してくれました♡



アン ミカさんもタヒチパールをご愛用されていてメディアで見るよりも美しくてトークも本当に楽しくてあっというまのトークショーのひととき



黒蝶真珠🦪も知らなかったし南国タヒチ島🏝️でこんな素敵な真珠が採れるなんて神秘的だなって思いました💗🩵💗








会場ではタヒチパールがtotch and tryできたりジュエリーが沢山展示されていて華やか













美しい東京タワー🗼の夜景も楽しみながら



タヒチにちなんだ豪華なお料理のブッフェ形式でのお食事やワインなどもいただいて楽しかったですね⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟









タヒチにぴったりのお祝いに飾ってあった南国のお花も💐綺麗だった🎵










どうもありがとうございました💗


タヒチパールプロモーション様からご招待いただきました💗



http://www.tahitipearl.jp/lp/



#PR