はろぉ💓このまえ富士山駅の近くのお茶屋 『田中園』さんが経営されているフルーツサンドのお店


FUJISAND』さんに行ってきました二回目の再訪💗🩵






田中園さんに併設される感じでお店はあって金土日限定〜のサンドイッチや飲み物が買えるお店🩷





おしゃれです🌈これは持ち帰りで買う人いっぱいいるにちがいないって感じーっ🎀








あいかわらず美味しそうな可愛らしいフルーツサンドやがっつりと食べたい方にもぴったりなグルメ系サンドもいっぱあるよぉ〜🍔



抹茶いちご大福やシャインといちごは期間限定で楽しめるらしいよ🍓





MIYAが選んだのはこれ🎵


◉抹茶いちご大福 560






すごい抹茶クリームがさすがのおまっ茶の濃い風味🍵にさらにフレッシュないちごの断面萌えに大福生地!!

パンに大福の素材がはさんであるの初めて❤️あんこも入ってていい感じだよ新感覚でおいち






◉てりたまチキン 430yen


ボリュームがいっぱいで照り焼きチキンにもしっかり味付けされていてさらにたまごも美味しくて好き❤️





前回来た時もこれにしてた^ ^

チキンも甘辛の味付けにされていて

クリーミーな卵とぴったりでパンもしっとりふわふわーぁ。

美味しかった!



◉アイスカフェラテ  









さすがはお茶屋さん

飲み物もとても美味しいんです


コーヒーも濃くてミルクとmixされていても珈琲のよさが活かされた淹れ方をされてますよねん˚ˍ̮ ❝˳


ラテにしてもお茶のおいしさも味わえるラテに感動です



PR 


ごちそうさまでーした(^○^)💕




ごちそうさまでした!


Access: 「富士山駅」から車で5分。


https://fujisand.com


山梨県富士吉田市下吉田6-18-41