きゃっほーぉぉ💗🩵💗先日は
『池袋サンシャインシティプリンスホテル』さんのインスタグラムキャンペーンに当選して行ってきました🩷


「サンシャインシティ」直結のホテル⭐︎✨🌟💫⭐︎




いえーいありがとうございます🌸











スマホゲーム FGO『Fate/Grand Order』とのコラボレーションのとくべつ
宿泊したお部屋:『FGOコンセプトルーム』
Room No.2528



わぁインドっぽくて可愛い❤️❤️❤️アラジンランプまであるよ〜














 HOTEL CHALDEAへようこそ🩷


コンセプトルームは4typeのお部屋があるみたい🩷🩵🩷
お部屋自体がリノベーションされてて想像してたのより全然綺麗で広いお部屋でした(╹◡╹)

お風呂やウォシュレットも🛀超綺麗☆


25階全体がFGO仕様になっていてミニミュージアムも、ガチャガチャやグッズが展示されていて購入できるショップも同じフロア内にあって楽しかったよ🎵




ホテル ホテル近くの1F カフェ&ダイニング 『Chef's Palette』で

特典付きオリジナルドリンクもいただきましたぁ♡







ヨーグルトドリンクでコースターは持ち帰りできてFGOだった☆



ポスターやアクリルスタンドなども色々ベッドの上にプレゼント置いてあって🎁驚きの連続でした♡ありがとうございました(^○^)




『池袋サンシャインシティプリンスホテル』さんありがとうございましたー!








◉高層ホテル・37階建

◉Access: 東京都豊島区東池袋3丁目1−5

池袋駅からも行けるけど
東池袋駅から徒歩7分もおすすめ☆