先日は恵比寿駅から近いデザイナーズホテル『恵比寿ホリックホテルEBISU HOLIC HOTELさまに宿泊させて頂きました🩷



二回目の宿泊でただいまーって言っちゃいました都会にほっとする場所発見です!








宿泊させていただいたお部屋: スーペリアハリウッドツイン(禁煙)


Room No.403











シモンズのTwin bedが並んでいてbathtub🛁からお部屋がスケルトンで大好きなデザイン🩷




落ち着いた雰囲気のなかとても静かに寝ることもできますしゆったり過ごせました*\(^o^)/*


都心でこんなにいい立地のホテルはなかなかないですよね💗






















恵比寿駅から5分以内でこんなに癒されるホテルがあるなんて皆んなにも知ってほしい˚ˍ̮ ❝˳隠れ家にしたい💗



入り口からすごいNYとかCHICAGOっぽい感じでかっこいいレセプション




開放的な窓に落ち着いた雰囲気のシモンズベッドではゆったりと過ごせますね




お風呂からも景色が楽しめました🎀




アメニティはこのロビーから持って行けて

バスソルトやパックなど癒し系アイテムが沢山ありますコーヒーとかもfeel freeですょ☕️Milkもあった)








https://www.ikyu.com/00081601/



アメニティはロビーでバイキング形式


総部屋数: 36


 Wi-Fi→可能

◉駐車場:なし




山手線・恵比寿駅西口より徒歩5


Access:

東京都渋谷区恵比寿南1-16-8