こんにちは❤️グランピングは今年初めてでしたぁ🏝️






今回

山梨県の南アルプス市に1月オープンしたばかりの

ALPS LAPS withTENAR』さんに行ってきたよぉ🎵







丘の上にかっこいいトレーラーハウスや富士山の溶岩🌋を使用したお庭っ!





すごぉい大自然の中で静けさと極上の時間が楽しめました








山梨県で創業40年を迎えるアウトドアショップ『ELK』が運営されている新感覚のグランピング施設🩷



三角形の屋根が特徴のトレーラーハウスは大自然に囲まれていてプライベート感いっぱいで楽しいでーす❤️





宿泊棟『暁』akatsuki に泊まらせていただきました












露天風呂やトイレ、洗面台、シャワーはおとなりの専用の建物の中にあります




家電も最新家電って感じでドライヤーもRefa.

ヘアケアもジョンマスターで嬉しかった🎵











ルームウェアも上着なども完備されていてよかったです❤️



富士山が最も綺麗に見えるお部屋で夜は露天風呂やお部屋からの夜景もすごい綺麗だったよ🌃




大自然に囲まれていてとても楽しかったですう💗🩵💗









◉お部屋の冷蔵庫無料アルコール・ソフトドリンクもフリーでした


◉バスアメニティ:ジョンマスターオーガニック(シャンプーなど)

Hand soap:Marks&Web


◉プロジェクターあり







充実して楽しいグランピングstay⭐︎✨🌟



撮影日:25.Mar.2024



ALPS LAPS withTENAR


https://www.alpslaps.com/room


Access:

山梨県南アルプス市築山561番地 ALPS LAPS withTENAR