こんばんはぁ💗🩵💗今夜は新宿・歌舞伎町に個室で美味しい手巻き寿司や焼き鳥などが食べられる居酒屋さんで晩ご飯🎵

『個室居酒屋 トロ一(とろいち)新宿店』さんで食べてきましたーぁ❤️







このコースがかなりおすすめ☆




手巻き寿司&焼き鳥食べ放題コース(4780円)すごぉーい豪華な食べ放題にお酒も飲み放題メニューも付いてすごー!!




しかも飲み放題は平日3時間なの♡

◉前菜2種盛り合わせ

この日はナムルと筑前煮で優しい家庭の味がするよ☆

◉生ハムシーザーサラダ






たっぷりのお野菜も嬉しいー!

◉和牛たたきおろしポン酢




◉ポテトフライ(食べ放題)
◉鶏塩麹唐揚げ (食べ放題)






◉焼き鳥盛り合わせ(食べ放題)

◉手巻き寿司セット(食べ放題)

わぁぁ!好きな物を自分で具材を海苔にのせて巻いて食べましたぁ💗






まぐろやたまご、アボカドも合うしいくらやほたて、カンパチもめっちゃ美味しーい!!







◉本日のデザート
水まんじゅうは本格的でラストまでいい感じでした!





このコスパもよくボリュームも大満足なコースにはびっくりでしたよ🎵席も個室でゆっくり食事できました♡

みんないってみてね*\(^o^)/*





東京都新宿区歌舞伎町1-18-5 白馬車ビルB1