先日は静岡県伊東にある
『川奈ホテル』様に宿泊させて頂きました🩷

ホテルの施設内に展望台があるのってすごいですよね💗🩵💗

【ホテルのお庭や展望台を散策編】  











目の前に広がるのは『川奈ゴルフ場』
世界ゴルフ場100選に日本のゴルフ場が選ばれているのはたったの二カ所で川奈ゴルフ場⛳️さんは世界的にゴルフコースも有名ですね⭐︎✨🌟



ホテル内の展望台にあがってみてびっくり💗

綺麗な海とゴルフ場⛳️とホテルの敷地内の広さにすごく感動しました!!

フジサンケイクラシックレディースもまもなく開催されますね🎵



展望台には望遠鏡🔭もあり遠くの海の向こうの方まで見れてすごく開放的♡
広大な空と海と芝生と沢山自然に触れることができました。

また館内にはお土産ショップやゴルフウェアやグッズも沢山取り揃えていました⭐︎✨🌟


























1人だったら迷子になりそうなくらい広い敷地で
散策も楽しかったです*\(^o^)/*

Room No.304号

開業1936年の日本クラシックホテルの会加盟ホテルであの、マリリン・モンローも宿泊したことのあるホテル♡

ホテル館内へ入ると天井の高いロビーに美術館のような重厚な内装に展示してある絵、調度品

すべてが美しくて感激いたしました☆
チェックイン後はエレベーターで本館3Fのお部屋へご案内いただきました。

もともと映写機をスクリーンへうつしだし、映画を見るためのお部屋として当時使用されていた場所をロビーに🎞️今も映写機は使われているそうです。

宿泊させていただいたお部屋はこちらです♡

本館オーシャンビュープレミアムツイン 

お部屋の広さ:36.2㎡

https://www.princehotels.co.jp/kawana/room/room07.html

続く

◉総部屋数: 100室

◉駐車場:あり 120台 無料

◉送迎あり:伊東駅より無料送迎バス(定時運行・要予約)にて約30分。または、伊東駅からタクシーで15分