昨日の晩御飯はママが

肉じゃがや、あさりのワイン蒸しとかを作ってくれまぴたーああああラブラブラブラブラブラブラブラブ







わぁぁーい🩷すごぉい美味しーい💗

肉じゃがさいこう*\(^o^)/*

 

たまごも大好き❤いちにちに何個も食べたいたまご^ - ^→身体がじょうぶか笑






アサリのワイン蒸しもじっくり味わえる逸品

香りもいいー!久しぶり爆笑爆笑爆笑



山梨のワイナリー 登美の丘で買ってきたロゼワインもほんと美味しかったね🩷🍷






春の?キャベツ味噌汁やサラダも美味しかったぁ!ありがとう😊



鹿児島県産のじゃがいもだって🥔


肉じゃがも美味しかった^ ^