山梨県の南アルプス市に1月オープンしたばかりの
『ALPS LAPS withTENAR』さんにこのまえ行ってきたよ


丘の上にかっこいいトレーラーハウスや富士山の溶岩🌋を使用したお庭っ!すごぉい大自然の中で静けさと極上の時間が楽しめました

【テントでディナー編】






トレーラーハウスを利用した新しいタイプの宿泊施設体験してきましたぁ💗



お食事は宿泊したトレーラーハウスの前にあるテントの中で🏕️((o(^∇^)o))わくわくしますよね大自然の中でテント!



この白いテントが食事する所でした🩷







ディナーがとても豪華で盛り付けも美しくてまずテントの中に入ってオードブルが飾ってあったりで感激でしたぁぁぁ💗🩵💗



ストーブもあるからあったかいよ♡






すごー!!!!!!!






盛り付けビューリフォーーーーーラブラブラブラブラブラブ





お夕飯は山梨のイタリアンレストラン『メリメロ』さんの特別なケータリングのお食事なの




◉オードブル

信玄鶏の白レバーパテが美味しすぎました🎵それにまぐろのお寿司に見えるのはなんとパプリカ!!











すごい見た目も綺麗だしいい感じ⭐︎✨🌟💫
五感で楽しめるお料理の数々です🎵



◉チーズフォンデュ


お野菜はすべて小渕沢産のものでコリンキーやシャドークイーン紫芋など7種類ほど🩷



きゅうりがハート型で超かわち💗🩵💗💗🩵💗やばい






ラブ❤️ラブ❤️の形♡

あたたかーいとろーりチーズにつけて楽しめました*\(^o^)/*

◉スープ





イタリア伝統ミネストラ
お野菜の旨みが素晴らしい👍



◉メインディッシュ
甲州ワインビーフ イチボステーキ

凄ぉいいいい!






柔らかくて美味しいお肉🩷
山梨の葡萄搾りかすを発酵させて餌のなかに加えているからか
肉質がよくておいしくてにっこり🎵



付け合わせ野菜の上野原産黒ニンニクもまるでフルーツみたいにあまみがあって美味しかった!




お酒も山梨県のなかなか手に入らないものも販売されていてディナーの時に楽しめるよ♪





素敵な雰囲気での絶品イタリアン!
ごちそうさまでしたぁ💗

山梨県で創業40年を迎えるアウトドアショップ『ELK』が運営されている新感覚のグランピング施設🩷

三角形の屋根が特徴のトレーラーハウスは大自然に囲まれていてプライベート感いっぱいで楽しいでーす❤️

宿泊棟『暁』akatsuki に泊まらせていただきました☆

露天風呂やトイレ、洗面台、シャワーはおとなりの建物の中にあります☆
家電も最新家電って感じでドライヤーもRefa.
ヘアケアもジョンマスターで嬉しかった🎵

富士山が最も綺麗に見えるお部屋☆で夜は露天風呂やお部屋からの夜景もすごい綺麗だったよ🎵

PR @alpslaps_gates

お部屋の冷蔵庫: 無料アルコール・ソフトドリンクもフリーでした☆

バスアメニティ:ジョンマスターオーガニック(シャンプーなど)
Hand soap:Marks&Web

充実して楽しいグランピングstay⭐︎✨🌟

撮影日:25.Mar.2024

『ALPS LAPS withTENAR』