こんばんは💗🩵💗今夜は新宿駅からも近い
KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 新宿店 さんで焼き鳥ディナーしてきました🩷




焼き鳥などアラカルトで注文してみました♡
 

◉ チェヴェコラルス スプマンテブリュット(グラス)とプレモルで乾杯🥂



素敵なディナーの始まりだよ☆

 
◉ ブッラータチーズ冷製トマトのサラダ




わぁ❤️可愛い盛り付け*\(^o^)/*
真ん中のブッラータチーズからはジュワワ〜とでてきてやっぱりこの組み合わせは王道だよね^_^



◉特製つくね(卵黄)



ぎゅーっと旨みがつまったつくねで卵黄と一緒にいただいたらすごいおいしかった♡

◉ねぎま

◉ささみ


◉ 手羽先 400yen



外側がこんがり仕上がってぱりっとして美味しーい♡


◉うまカラ!




カリカリとした衣がさくさくてお肉がじゅわりとして美味しい💗



◉ ビプントイオ(グラス)赤で乾杯🍷



◉ ボロネーゼ生パスタ




平打ち麺でボロネーゼのひき肉も鶏肉♡


◉ ミニ焼き鳥丼TKG




ジューシーなつくねと歯応えのある成肉とのアクセントが悪魔的なハーモニーを生み出す



◉ 播州地卵プリン



濃厚なたまごの味と香ばしいキャラメリゼの味がいい感じ☆



◉秋鹿(あきしか)大阪の地酒だそうで
芳醇な香りしていい感じですぅ💘



これは梅酒♡




◉ファーブルトン




もっちりーとした温かいデザートで新感覚^ - ^すごい美味しかった❤️

いい感じだったのでみんないってみてねラブラブラブラブ