やっほ♡今夜は渋谷にある富山の料理やお魚などが食べられる『しゃぶしゃぶ×居酒屋 ウエチャベ』さんへ

うえちゃべのしゃぶしゃぶコースを堪能したよーぉぉ♡(^_−)−☆










テーブル席も広めでいい感じです💗🩵カウンターもあるよ



◉前菜



しらすと大根の和物


◉お刺身









わぁ🩷綺麗な盛り付けーぇ!まぐろやカンパチなどおいしいの




岩塩に乗ったすだちでいただくのも初めてだし白醤油につけてもいいね🎵











卓上で富山県のぴっちぴちぶりや豚肉にレタスもしゃぶしゃぶをして温まりましたぁ


お出汁だけでいただく贅沢な味わいのこのしゃぶしゃぶ〜!!
めっちゃ美味しかったですぅ♡



◉鰤しゃぶしゃぶ




◉ブランド豚しゃぶしゃぶ






◉〆のお料理に雑炊、ラーメン、うどんから
うどんを選びました☆




しゃぶしゃぶのお出汁でいただくうどんは格別だね〜

◉デザート

富山県直送の鰤やブランド豚を濃いめの出汁で味わう「しゃぶしゃぶ」を楽しめるお店が渋谷にあるの知らなかった🎵






美味しかったですぅ☆ごちそうさまでーした(o^^o)🩷

しゃぶしゃぶ×居酒屋 ウエチャベ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13277733/