今夜はお母さんが


生姜焼きを作ってくれたの💗🩵💗うれちラブラブラブラブ




味付けはもちろんママの秘伝のオリジナル

生姜やニンニクが入っていてめっちゃ栄養ありそうだしいい香り♡






こないだサントリーのワイナリー 登美の丘で買ってきたロゼワインが

今日の生姜焼きとぴったりだったよ🩷




ほろ酔いでした*\(^o^)/*あまりに美味しくてlove it.










コルクではないから飲みきれなくてもいいのがいいラブラブラブラブ








すごぉい生姜焼きおいしー!!!!!!

もっと食べたいくらい美味しいの╰(*´︶`*)╯♡

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚









お刺身とかもありがとうラブラブラブラブ

生姜焼きさいこう🩷






南アルプスのお豆腐もすごくおいしかった!











道の駅 富士川にて


まさかの3つで200円だった